8/13ライブに学割が導入されるそうです!

私が出演するこちらのライブ


8/13(土)12:30~

Jesús Corbacho来日公演 "Coincidencia 〜意味のある偶然の一致" 〜



学生さんはなんと入場料がほぼ半額の4800円になるそうです♫



申し込みは以下のURLから


https://flamencolores.com/jesuscorbacho_formulario_acutuacion_202208/


備考欄に「大学名」「お知らせを受け取った出演者名(みのもはるか)」


を記入の上、


当日学生証をご提示下さい




私も大学3年生頃から、タブラオ通いにハマったっけ、、

とあるタブラオ(どこだったか?)に友達と二人で先生の踊りを観に行き、

そこがフード注文必須なところで、貧乏学生は安いタパスを二人で分け合っていたら

隣に座っていた優しいお姉さんが「私、一人で、こんなに食べきれないから、、」って料理を恵んでくれたのも今となってはいい思い出。笑