6月〜新振付はじまります[関内・馬車道クラス]

こんにちは、フラメンコ舞踊家みのもはるかです。

さてさて以前から少しお知らせはしていましたが、関内・馬車道クラスも6月より新振付を始めることとなりました!


〈現〉セビジャーナス

〈新〉ブレリア


これまでは「スニーカーで踊ろう」初級クラスとしてやってきた土曜クラスですが、

ひとつレベルアップしまして、フラメンコシューズを履いてのクラスとなります。

セビジャーナスではできなかった、エスコビージャ(足打ち)にも挑戦していきます☆


基礎からのスタートですので、これから始めたい方でも通って頂けます。


もちろんブレリアを復習したい!という方も☆



これまで別のクラスでもブレリア振付やっていましたが、

アレンジを変えて、こうしたほうがカッコイイかな〜、こんなこともチャレンジできるかな〜と、私も様々考えを巡らせているところです。


こういう作業もとても楽しい☆

そして振付が生徒さん達の色に塗られていくのを見るのもとても楽しみです!




**************


【関内・馬車道クラス】(詳細ページに飛べます)

土曜16:00~17:00   ブレリア(初級)

持ち物:フラメンコシューズ、スカート



▷初回体験できます(1500円)

体験時は動きやすい服装と、室内履き(スニーカーなど脱げにくいもの)でOK


体験レッスンよりお申し込み下さい




同テーマ【クラス関連】のブログ


みのもはるかフラメンコ教室

TOP