· 

ようやく!ワクチン接種できました

こんにちは、フラメンコ舞踊家みのもはるかです。

 

タイトルにある通り、先週、ようやく2回目のワクチン接種が完了しました。

 

横浜で若年層の接種がスタートしたのは確か8月ごろ。

人と接する仕事だし、何より生まれた子どもを守るためにも早く早く・・・!と思っていましたが

産後のおこもり時期とちょうど重なり。。

 

動ける余裕が出てきた、今の時期となりました。

 

他の人よりは少し遅くなりましたが、でも無事に摂取できてよかったです。

これで生徒さんにもより安心して通ってもらえるかな。

 

 

恐れていた副反応も、腕の腫れと微熱・倦怠感くらいで済み。

育児に支障もなく助かりました。

 

私がワクチンを接種することで

作られた抗体が母乳を通して赤ちゃんにも移行するらしいです。

すごいね!!

 

 

今週から産後復帰するクラスが増えます。

スタジオに行く度、踊れる喜びで心が満たされます

がんばるぞー☆彡

 

 

◎新規入会や体験レッスンの受付も再開してます

>体験レッスンについて

 

 

同テーマ【クラス関連】のブログ

みのもはるかフラメンコ教室

TOP