· 

横浜駅チカでフラメンコ堪能♪

こんにちは、フラメンコ舞踊家みのもはるかです。

 

昨日は久々にフラメンコライブを堪能してきました!

仲良しのフラメンコ仲間、そして大先輩方が出演するステージ。

 

しかも場所が横浜駅からすぐ近くというありがたさ☆彡

 

横浜にお住いの方ならきっとご存じ、相鉄Movil(映画館とかありますね)の建物内にある、ライブハウス「サムズアップ THUMBS UP」さんです。

 

フラメンコ専用のタブラオ(ライブハウス)ではありませんが、たま~に、フラメンコ、やっているようです。

 

 

 

【サムズアップ】

https://www.stovesyokohama.com/thumbsup/

 

中は本格舞台に音響設備、そして半円形に広がったわりとゆったり客席テーブル。

舞台との距離も近く、臨場感たっぷりに楽しめます。

 

オトナ~な雰囲気のバーカウンターで、ドリンクや軽食頼めます。

 

 

 

ハンバーガー!おいしかった

が、ポテトが信じられないくらい冷えっひえでした。。

 

私も昔タブラオで働いていたので、開演前に一気に注文が来る忙しさはとってもよく分かります。が!冷え冷えポテトは悲しいな~(苦笑)

 

席は自由席ですが予約の順に入場なので、いい席を確保する&アツアツのごはんを開演前に余裕をもって食べる、ためにも

早めに予約したほうがよさそうですね。

 

 

 

 

都内にはタブラオいくつかありますが、横浜にはひとつもありません

(´;ω;`)

 

こういう状況下ではなかなか都内まで出かけられず、近場で本格フラメンコが観られるというのは本当にありがたいです!!

 

 

そしてそして、横浜、決してフラメンコ人口は少なくないはず。

なのでタブラオではなくても、もっとフラメンコできるような場所を横浜の踊り手たちで開拓しないとな~と思いました。

 

私もそのうち、横浜で踊りたいと思います☆彡

 

 

 

同テーマのブログ【観る、習う、遊ぶ】

 

みのもはるかフラメンコ教室

TOP