· 

2021年1月~クラス開講について

まずは皆さま、明けましておめでとうございます。

 

今年の正月は徳島の実家に帰省せず、主人とふたり静かに家で過ごしました。

上京してから正月くらいしか実家に帰らない不届き者だったのですが、正月にも帰れない日が来るなんて思ってもみませんでした。

あらためて日常のありがたみが身に沁みますね。

 

ただひとつ、このステイホーム期間で良かったことといえば

両親がオンラインに少し詳しくなったこと!笑

父親はLINEデビューし、母親はzoomまで使えるようになりました。

 

というわけで元日はオンラインで家族集合。

私、姉、弟は毎年規制時期もバラバラだったので家族全員が集合できるというのは相当久々。

悪いことの裏には、見方を変えれば、良いことも必ずあるものですね。

 

 

 

さて、新年早々の緊急事態宣言で少々戸惑いましたが。

クラスは感染対策を徹底したうえで、通常通り行うことと致します。

 

クラス参加される皆様に引き続き協力のお願いです。

・自宅での検温(37度以上ある場合は欠席をお願いします)

・スタジオ到着後、手洗い・消毒

・クラス中なるべくマスクの着用

・クラス前後、生徒同士で食事に行くことは控える

 

その他、クラスは少人数にし、かつ人数によってスタジオの広さを変えていきます。

少しでもご不安な点がある方は遠慮なさらず何でもご相談ください。

 

 

 

今後の教室スケジュールはこちらです

 

火 15:00~16:00 初心者~ ブレリアオープンクラス(高田馬場)

金 16:15~17:15 初級 スニーカーで踊ろう・ブレリア(横浜西口)

土 16:00~17:00 初級 スニーカーで踊ろう・セビジャーナス(関内・馬車道)

日 12:00~13:30 中級 テクニカ&振付・ソレア・ポル・ブレリア

  13:30~14:30 初心者~ ブレリアオープンクラス(後楽園)

 

青文字クリックで各クラスページに飛べます。

 

1月は新春キャンペーンということで、全クラス、初回体験が通常1500円のところワンコイン!(500円)でお試しいただけます。

 

体験レッスンについてはこちら

 

さらに体験後すぐに入会していただくと入会金も無料です。

 

 

 

このような状況下で、新しいことを始めるのには抵抗があるかと思います。

 

習い事なんて不要不急だ、と言われてしまえばそうかもしれません。

 

けれども音楽・映画・本・ゲーム

娯楽無しで日常生活を送ることはできませんよね。

 

少しの制約・我慢は必要かもしれませんが

娯楽は決して不要不急ではないです。

 

 

暗い話題の多い世の中、日常にほんのり明かりを灯してくれるもの。

 

そんな明かりを必要としてくれる方々を、いつでも歓迎いたします♪

 

そして早く何事も我慢しなくていい日々が訪れますように!!

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

みのもはるかフラメンコ教室

TOP