· 

7/1配信ライブ終了!

自粛明け2回目となるライブが終了しました。

 

7月1日、会場のカサ・アルティスタにとっては記念すべきお客さん解禁デーでもありました。

感染者が増えつつあるけど。三密で危険度の高いライブハウスだけど。それでも生フラメンコを待ちわびたお客様が来て下さいました。

 

開演中は食事にラップでカバーしたり。

マスクをしたり。

今まではなかった光景!でも変わらないハレオ(掛け声)や拍手の温かさ☆

 

もちろん画面越しに観ていてくれた方もたくさんいました。

コメント欄に「オレー!」と書いてくれたり、観ている人同士で会話していたり。そういうのを見るのが終演後の楽しみのひとつになりました。

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

さて、今回超久しぶりにタラントを踊りました。

 

昔、タラントが好きで好きで。そればっかり踊っていました。

でも数年前からソレアにハマり。いつしか「なに踊る?」「タラント」から「なに踊る?」「ソレア」になっていました。以前のブログでも書いたような気がしますが、私はひとつの曲ととことん向き合いたいタイプです。なのであれこれ同時に手を出すことはあまりなく・・・結果としてタラントあまり踊らなくなってしまいました。

 

ゴールはないけど、同じ事をやり続けることで見えてくるものはある。

 

と信じてます。

 

今回はタラントのスタート地点に立ってみた、ような感覚でした。

 

現実は想像を飛び越えるもんですね!笑 今ちょうどレッスンでタラントをやっているので生徒さんに「歌がこうきたら~」とか説明するのですが、そんな想定をはるかに超える事態が本番では巻き起こりました。(歌がクーロさんだったからかな?笑)

もちろんカンペキな答えなんてないけど、終わってから、「あそこはもっと、こういうふうに反応したら~」とか考えてワクワクしてる自分がいました。

 

反省しながら、新しい可能性を考えて、ワクワク。

フラメンコのこういうところが大好きです。

 

そしてもっとタラント、タンゴを聴いて聴いて、好きになりたい、と思いました。

 

次のお披露目はいつか分からないけど(笑)

自分の中で大切に育てていきます!

画面越しに撮ってくれた!タラント。
画面越しに撮ってくれた!タラント。
最前列のお客さんが撮ってくれました。ソレア。
最前列のお客さんが撮ってくれました。ソレア。
クーロさんが自由すぎてこの笑顔
クーロさんが自由すぎてこの笑顔

 

 

ちなみに次回ライブは7月31日(金)

 

好きなフラメンコのタイプや先生が同じなのでとっても気が合うオタク仲間(スペイン行くと大体通うクラスが一緒)

 

ゆいさん、ヒロシさんと「唄ったり、踊ったりする会」です☆

 

場所は同じく四谷三丁目カサ・アルティスタで。

配信もしますし、人数限定で店内でも観られます

 

 

★予約受付はじめました

 

↓YouTube配信視聴希望の方はこちら

https://select-type.com/ev/?ev=YG4Dwt7HwUU

 

↓店内で生フラメンコ希望の方はこちら

予約・問い合わせ

 

 

いつものライブとはちょっとちがう、オタク心丸出しの会にしたいと思ってます。

ぜひご覧ください♪