· 

再び!YouTube配信ライブやります☆

前回好評いただいたYouTube配信ライブ。さっそく、(私的)第二回をやることになりました♪

 

今回、えんどうえこさんと初共演です。

 

じつは私がフラメンコ始めて間もないとき、えこさんの教室に体験に行ったことがあるんです。なつかしい・・・!

 

私はフラメンコはじめて2年目くらいからハマリだしまして、タブラオ(ショーレストラン)にも通うようになりました。天下のマヌエラ・カラスコ様を見て衝撃を受けたのもこの頃です。(借金してでもカラスコは見とけ!との間瀬さんの言葉覚えてます)

 

そんな感じのお年頃、たぶん西日暮里アルハムブラだったでしょうか・・・どこかパエリアのおいしいタブラオで偶然観たのがえんどうえこさんでした。踊りも素敵だし、何よりパルマを叩いてる姿とか、ハレオをかける姿勢にそのとき一緒に見てた友達と感動しまして、「教室行ってみようよ」ということになりました。

 

都内から、町田のお教室まで小旅行(笑)

まだフラメンコをよく分かってない小娘ふたり、えこさんは快く受け入れてくれました。2クラスくらい受けた気がします。

覚えているのが、タンゴのマルカールとか、切り替えの動きをいくつか教えてもらって、それをCDに合わせて自分で自由にやってみる、っていうクラス。当時の私は「振付を踊る」しかしたことがなかったので衝撃でしたし、まわりの生徒さんが皆戸惑わずに、それぞれが思うように踊っていたのが印象的でした。

 

ちょっと遠いので通うことはできませんでしたが、

とっても楽しく有意義なクラスでした。

 

そして今回、共演ということで何だかドキドキです☆

 

 

 

YouTubeでの配信がメインですが、席数限定&予約制で、お店にも来てもらえます!

生の迫力を味わいたい方はお早めにお申し込み下さい。

こちらより受け付けております)

 

カサ・アルティスタさん。配信用のカメラ&マイクを用意してくれただけでなく、店内の換気や感染対策はばっちりです。私のような飲んべえに嬉しい、フリードリンク制です♪

 

 

 

配信でご覧になりたい!という方はこちらのページよりお申し込み下さい。

   

https://select-type.com/ev/?ev=C9v22nKcXNc

 

自動返信で視聴用URLが送られてきます。

(視聴後、応援料をいただける場合は振込にてお願いします)

 

 

****配信を観るコツ****

 

 

私も自分が観たとき思いましたが、はじめての配信ライブ鑑賞って勝手が分からず若干とまどいました(笑)

前回の配信ライブではたくさんの人に観ていただけましたが、結構、「申し込み方法」「視聴方法」に関する問い合わせも多かったので、まとめてみます!

 

↓↓↓ 

 

「申し込み編」

・上記URLは「申し込み用」ページです。名前など入力&送信して「視聴用URL」をもらわないと当日観られません。

・申し込み後、すぐに自動返信が来るはずです。「何も来ない!」場合はきっとブロックしてしまってるのでお店か私にすぐ連絡下さい。

 

「視聴方法編」

・YouTubeかZoomで観られますが、Zoomで観る場合は自分のカメラとマイクをOFFにしてください(Zoomで観てるほかの人たちに、顔とか映っちゃいます)

・終了後48時間の見逃し配信があるのは、YouTubeのみです。

 

ついでに「支払い方法編」

・「オンラインで見たあとどうやって支払うの?」の問い合わせも結構多かったです。視聴後、応援いただける場合は「銀行振込」か「PayPay」になります。宛先は申込後の自動返信に載ってます。

・私もそうですが、PayPayやってないよ・・・!って人はATMまで行くの面倒ですよね、、すみません。終了後1週間は応援料受け付けてますのでお手すきでお願いします。

・名前と、日付をお忘れなく!

 

 

 

タブラオ完全復活とまではまだいきませんが

徐々にフラメンコ界、活気付いてきています☆

 

今できることを、全力でやるのみです!!

よろしくご視聴お願いします♪