· 

YouTube生配信ライブやります!

こんにちは、みのもはるかです。

2月、3月あたりからライブができなくなり。私も最後に踊ったのはいつだろう・・・?状態。おそらく3ヶ月ほどは舞台に上がっていないです。

 

そんな中で徐々に、タブラオ(ショーレストラン)復活の動きが始まっています。

 

お客さんを入れての開催はまだできませんが、出演者がタブラオでフラメンコする様子をビデオで流し、お客さんは自宅でそれを観る。新しいショースタイルです。

 

私もこの自粛期間中、配信ライブをたくさん観ていました。

贅沢を言えば、もちろん生で観るのが一番ですが、リアルでは足を運べそうもないものまで観られるなど、うっかりラッキーな面も多々ありました。

 

コメント欄見てると「あ、この人も今観てるんだな~」とか

ライブで人に会うのが楽しみのひとつでもあるので面白かったです。

これでオンライン飲み会したら完璧ではないか(笑)

 

 

とまあ、自分はわりとオンライン楽しんでたんですが

ついに自分が配信する側になりました

 

 

動画を撮ってアップしたり、さえもあまりやって来なかったので

「撮られる」ことに免疫がなくドッキドキですが・・・

 

そこは新しい生活様式

新しい時代への変化。

 

久しぶりの、人とやるフラメンコ、、

 

思い切り楽しみたいと思います!!

 

 

お客さんもその場には「見え」なくても

画面の向こうにはたくさん居てくれてるさ!

 

配信ならではの、なにか変わったことできないかなぁと考えてますが

(ユーチューバーの勉強が必要!!笑)

まあ当日どうなるか、お楽しみで。

 

ご近所づきあいも多い、牛田裕衣さんと一緒です♪

(最近はタケノコとアスパラを物々交換しました)

 

歌は世界一自由に歌う人、クーロおじさん。笑

 

 

以下のページから申し込むと、ライブ配信用のURLが入手できます。

(YouTubeもしくはzoom。YouTubeのほうが画質いいみたいです)

 

https://select-type.com/ev/?ev=04F4uX5xoOA

 

リアルタイムで見られない方のために、48時間内は何度でも見られるようになってます。

 

応援料とありますが、このコロナ禍を抜けたあとも変わらずタブラオやアーティストがそこに存在していることを願いまして。(事実、閉店してしまったタブラオもあります・・・)見終わって「よかったな」、と思ったらで結構です、応援の方もどうぞよろしくお願いします。

 

そしてたぶんすごく緊張するので

画面越しとかコメント欄に声援をくれたら

とっても励みになります☆

ヽ(;*´ω`)ゞ 

 

 

 

7月以降、徐々にタブラオ出演の話が出ています。

まだお客さんにも安心して「来てねー!」とはいえませんが、少しずつ生フラメンコが楽しめる状況に好転して・・・いるのかな?!

 

さあ練習しよ~☆