· 

振付クラス6/7(日)より再開します

 

2ヶ月ぶりとなりますレッスンも、ようやく再開の見込みが立ちました。

 

後楽園のスタジオ・マンサナでやっているテクニック&振付クラス、6月7日(日)12:00~ 再びはじめます!

 

曲はタラント。タンゴ部分に入ったところで止まっていました。

生徒さん、振付覚えていてくれているかな・・・

がっつり復習から入ることでしょう(^^)それにしても、顔が見られるだけでも嬉しい!

 

曲途中ですが新規参入もちろんOKです。

(6月は入会金5000円→無料にしちゃいます♪)

 

そこまで長くない振付なのになかなか終わらないのは、

振付からの脱線が多いせい。

パルマとか、歌とか、フラメンコを踊るために必要だ、と思うことどんどんレッスンでやっています。

 

振付はあくまでも素材。

それをどう美味しくするかは自分次第!

 

自分のやっていることを、理解し、人のやっていることを尊重し。何よりフラメンコそのものを愛する。

 

私はそこがフラメンコの本質だと思っています。

 

 

ただただ振付を進めるクラスではなく

フラメンコをトータルで考えるクラスです。

 

 

体験レッスンもできますので、興味持った方は気軽にメールください

(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

≪≪クラス詳細≫≫

 

毎週日曜12:00~13:30

(前半はテクニック・パルマなど。後半は振付)

 

 

★初回体験レッスン⇒1500円で受けられます

(申し込みはこちら

 

月謝:12000円(単発3500円/回、学割あり)

 

場所:スタジオマンサナ

 

東京都文京区小石川 二丁目3

*東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園」駅より徒歩3分

*都営地下鉄三田線、大江戸線「春日」駅より徒歩3分

*JR総武線「水道橋」駅より徒歩10分

https://www.flamenco-manzana.com/

 

 

*「ブレリアオープンクラス」は6月2日(火)より再開です。