· 

3/4四ツ谷カサ・アルティスタ出演しました

本来の踊り手さんが出られなくなったということで、

急遽代役出演してきました。

 

ジャマキートさんのお子さん、ルナちゃん&リオくんのソロデビューという、晴れ舞台でもありました。

まだ若いのにあの技、そして緊張知らずの強い心はさすがです!

 

お兄さんたちのように立派な踊り手さんになっていくんだろうなぁ^^

 

ちなみに私は次男のカイくんと顔がそっくりだそうです(笑)

 

 

コロナ騒ぎで自粛ムードが続く中、お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。

 

3月はあと、

 

9日(月) 月島スペインクラブ

21日(土) 高円寺カサ・デ・エスペランサ

 

に出演致します。どちらも、ライブ決行とのことです。

 

詳しくはライブ情報をご覧下さい。

 

 

 

 

→もっと読む

踊りのこと