· 

親子フラメンコ横浜で開催中

先日、フラメンコ体験に来てくれました。

3歳の女の子!


セビジャーナスのパソ(ステップ)は少し難しかったかもしれないけど、フラメンコのポーズは嬉しそうにキメてくれました。


楽しかったと言いながら帰っていきました。

小さなフラメンカにこちらも元気をもらえます♪





〜親子フラメンコの体験会を、横浜クラスで開催中です!〜

あと2回ありますので、ぜひとも参加してみてください。



日時

2/21,28(金) 17:00-17:50


場所

うららスタジオ横浜西口(プラム)

(横浜市西区浅間町1-5-1)

横浜駅/相鉄線平沼橋駅より徒歩10分



持ち物

室内履き


参加費

親子一組3500円

(開催期間中、何度でも通えます)



詳しくは親子フラメンコ体験会のページをご覧下さい。


床が柔らかいので、お子さまが走って転んでも安心でした!(^^;)
床が柔らかいので、お子さまが走って転んでも安心でした!(^^;)