· 

ブレリアクラスのつぶやき

今日はブレリアのクラスに、神田外語大学の現役生が2人来てくれました。


動ける室内履きで来てね、と言ったら高校の体育館シューズを持ってきてくれた子がいてかわいかった(笑)


私が学生フラメンコにいた頃は、ブレリアってほとんどやってませんでした。色んな場所で踊る機会があるのに、フィン・デ・フィエスタは難しい?のもあるし、習う機会がなく、敬遠されていました。あったとしても、ちょっとお作法を勘違いしていたり…(汗)

ブレリアをやりたいけどやり方が分からない、私自身がブレリア難民だったので、現役生が興味を持ってくれて嬉しかったです。




今年スペインに行って帰ってきて。クラスを再開したのが8月ですが、振り付けという振り付けはほぼ進んでいません。でもそれは毎回コンパスとか、レマーテの仕方、マルカへの仕方、細かいところを大事にできてるからだと(そうであってほしいと)思ってます。

そしてそんなペースに付いてきてくれる生徒さんたち、一緒にフラメンコを大事にしてくれて嬉しいです。夢は、いつか生徒さんたちと「フィエスタ」で自由に遊べるようになること🍀

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

【フィエスタのためのブレリア】随時参加できます♪

 

火曜 15:00~16:00

 

場所:モダミカアートプラザ 

https://modamica.jp/

 

東京都新宿区高田馬場1-34-12 竹内ローリエビル地下1階

(JR/東西線/西武新宿線 高田馬場駅より徒歩すぐ)

 

持ち物:スニーカーなど、室内履き。着替え不要。

 

レッスン代:3000円/回(別途スタジオ代頭割り)

*オープンクラスなので入会不要です

 

 

体験レッスンもできます。こちらよりお申し込みください。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。