· 

高円寺エスペランサに行ってきました

先日、高円寺にあるタブラオ(ショーレストラン)、カサ・デ・エスペランサにお客として行ってきました♪

高円寺はなんだかニッチな街で。フラメンコ以外の音楽やダンスも盛んだと聞いてます。たしかに駅に着いた途端、個性的な人で溢れてます(^^;)


商店街を抜けて横道に入ると、「フラメンコ・パブ」の小さな看板が。知っていないと、なかなか入れない雰囲気ではありますが…いかがわしいお店ではなく、れっきとしたフラメンコの老舗です(笑)



この日はスペインで知り合った人が踊るということで、行ってきました!この人とはフラメンコの趣味が合う上にスペインに行くタイミングも被ることが多いので、現地でのクラスとか、ショーとか、フィエスタとか、なかなか濃ゆい時間をたくさん共有してきました。いわゆるオタク同士です(笑)


踊りを見ながら、あの振り付けは○○先生に習ったやつだ!とか、ついついそういうところに反応してました。


客席から見た舞台はこんなかんじです。縦長の、劇場のような雰囲気。迫力の生音です。
客席から見た舞台はこんなかんじです。縦長の、劇場のような雰囲気。迫力の生音です。


私は3/21(土)にエスペランサ出演予定です♪

ライブ情報近々UPします!