· 

月島スペインクラブ出ました

23日にもんじゃの街、月島にあるタブラオ、スペインクラブにて踊りました。


舞台はとっても広く、奥行きがあり。

なんと舞台上にも客席が(笑)至近距離から見られる、特等席みたいです。

店員はほとんどスペイン人。本格的なスペイン料理屋さんでした。

これにて、年内のショーはすべて終了です。

今年もたくさん踊り、たくさん学びました。フラメンコは決して一人ではできないと思っています。仲間がいて、コミュニケーションが発生して、はじめてフラメンコになるのではないでしょうか。上手く行くときも、行かないときもあります。毎回が学びの場です。



もちろんコミュニケーションを円滑にするには、日々の鍛錬が欠かせません。さあ練習するかー!



来年は1/11(土)、アルハムブラにて踊り初めです。