· 

【セビージャ留学記】帰ります✈️

5月に日本を出発して、はや3ヶ月弱。


ついに留学生活も終わりを迎えました。


一週間の旅行にはじまり、たくさんのことを経験した3ヶ月でした。




たった3ヶ月の間に、何度心を揺り動かされたか分かりません。


この、たくさん分けてもらった養分を、自分の身体に吸収するのに、すごく時間がかかりそうです。


本当に来て良かった。



セビージャの街とすべての出会いに感謝しつつ

マドリードに向かいます。


さあ、日本だ!!

夕暮れ時にはじめてsetaに上りました
夕暮れ時にはじめてsetaに上りました
馬車のおじさんに教わったこと
馬車のおじさんに教わったこと
モナちゃんとレオくん
モナちゃんとレオくん
ディエゴ・カラスコを観た Festival de la Mistela, Los Palacios
ディエゴ・カラスコを観た Festival de la Mistela, Los Palacios
Calle Constitución
Calle Constitución
Bar Turri, Gazpacho de Moron
Bar Turri, Gazpacho de Moron
Casa Bermeja, Málaga
Casa Bermeja, Málaga
Velá de Santa Ana, Triana
Velá de Santa Ana, Triana
レブリーハは偉大な地。コンチャの教えを乞いに、自宅まで行きました
レブリーハは偉大な地。コンチャの教えを乞いに、自宅まで行きました
トリアナ橋からの景色。何度となく通った、大好きなbarrio
トリアナ橋からの景色。何度となく通った、大好きなbarrio