出発前最後のライブ終了しました

5月1日、令和初日という記念すべき日に踊りました🎌


今回は大好きなカンタオール、マヌエルからのお誘いでした😊ここ数年ずっと大切に突き詰めてきたソレアを踊らせてもらいました。


初めて2年前にマヌエルと共演したときもソレアで、その時はダメダメで終わったあと号泣してロシオに慰められてました。ただでさえ深いソレア、そしてマヌエルの持つヒタネリーアと言えばいいんでしょうか、その雰囲気に飲まれてしまって何もできなかったです。


マヌエルも、ロシオも、その時を覚えてるから今回も優しく支えてくれました。ダメなところはたくさんあるけど、雰囲気に飲まれることなく、全身全霊でぶつかって、今現在の自分をさらけ出すことが出来たと思います。マヌエルが終わったあと、ムイビエン、この道を逸れることなく行きなさいって。長い道だけど少しは前進できたかな。


さて、これで出発前のライブは最後になりました。あと4日で出発です。待ってろスペイン😙