· 

フラメンコ衣装のmode

伝統の花柄&水玉 少しずつデザインがちがいます
伝統の花柄&水玉 少しずつデザインがちがいます

先日、フラメンコ衣装ショップMariQuitaさんにて

ふたたび撮影モデルしてきました(^^)


かわいい新作がいっぱい🎵


なんでも今年のmoda(流行)はチェック柄とか...

( ゜o゜)!!


フラメンコといえば伝統は水玉、花柄、もしくは無地、なのでチェックとかストライプは珍しいです。それがこちら


撮影の合間にふざけてますが...


σ(^_^;)


チェック柄のターバンが付いています。ターバンは、グァラーラ用の小道具ですね。昔ながらでかわいいです。(それにしても隣の人が似合いすぎです)




こんなかんじで、真面目にお仕事もしてます。


ひとつの衣装に対して、色ちがいだけでなくデザインちがいでも多数展開してくれているので、たとえば郡舞用におそろいにするにも、バリエーションがあってすごくいいと思いました。


あといくらかわいくても、いざ踊りにくいとなると本末転倒ですよね。(私はエスコビージャのときやレマーテのときにファルダをまくり上げるので、スカートがどれだけ広がるか、持ちやすいかをとても重要視してます)


その点も問題ないようにしっかりデザインされてました✌️

どれも、着ると欲しくなる...( ;∀;)

これは二人で一人、、ってまたふざけてますw
これは二人で一人、、ってまたふざけてますw

今回の撮影衣装はカタログになるそうです👏

出来上がりが楽しみ(^-^)/



MariQuita店舗、恵比寿にあります。

ネットからも購入可☆



http://shop.mariquita1010.com/


ぜひ見てみてください🎵