Feliz 2019♪

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます(^^)

正月休み最終日は江ノ島へ。
お天気に恵まれ爽やかな風と暖かい太陽きれいな海、たっぷりとパワーチャージさせてもらいました。日本にも美しい場所がたくさんありますね。


2018年は私にとって、変化の年でした。終わりを迎えた事、新しく始めた事。終わるって寂しいことですね。でも、そこから新しい楽しい何かが始まるのだと思うと希望も湧いてきます。今その岐路に立っています。


2019年は、更なる変化の年だと感じています。スペインにもまた行くつもりでいます。


実り多い一年になりますように。


今年もよろしくお願い致します。