雨の日にはブログが書きたくなる

とか言って久々の投稿です(^^;

台風が来てますがあまり影響のないフラメンコ界💃 台風でもショーもレッスンもみんなきっちり行く、その根性がさすがだと思った今年の夏。

話変わりますが大学のとき、フラメンコのイベリアでバイトをしてました。その時にたくさんのアーティストと知り合いになったわけですが、最近彼らのこと、イベリア時代を思い返すことが多いです。
先週はファニジョロさんが亡くなりましたね。いちカマレラとも仲良くしてくれる、気さくな人でした。

黙祷。

当時イベリアで招聘していたアーティストが、今では日本に住んでいたり。数年ぶりに来日したり。

関連づけるつもりじゃなかったけど、今週末はイネス・ルビオと一緒にライブをやります。2年ぶりです。
その後のライブも、よく考えたらイベリアで知り合ったスペイン人ばかりだなぁと笑

ちょっと懐かしみました。
🍀🍀