3月いろいろ

なんと3月は一度もブログを更新していませんでしたm(_ _)m
反省しつつ、思い出せる限りのものを振り返っておきたいと思います。

3/10は、学フラ大集合の会。現役からOBOGまで幅広く、出演だけで40名ほど参加してくれました。
今年は東京公演の翌日だったので、関西勢とも一緒にできたのがなんとも嬉しい。

学生フラメンコは私のルーツなので、このつながりはいつまでも大切にしていきたいと、思っています。
失念せずに来年も企画運営がんばろう(*´ω`*)💦



3/23はアンダルーサで、モイさんパコさんと共演させてもらいました。
いやもう、お二人とも凄すぎ‼️
こうしたいんでしょう?これが欲しいんでしょう?って、何でもお見通しです。すごく気持ちよく踊らせてもらいました。
今回は若手チームで組みました、それぞれが自分の色をはっきり持っていて、若いながらも芸達者な仲間たち。モイとパコも、今日は楽しかったと言ってくれた、これ以上嬉しいことはないです。
その後もガルロチにペペトーレスを観に行ったり、大先輩のライブや仲間の晴れ舞台を観に行ったりと、私的フラメンコ週間でした。いろんな人から、刺激をもらえてありがたいです。
この3月4月、終わってしまったこともあれば、新しく始めたこともあります。相変わらずマイペースですが、自分を甘やかすことなく、かんばらなければ。

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)