· 

なおこさん観に行ってきました

先日2/2は、大尊敬する踊り手さん、井山直子さんを観にカサアルティスタに行ってきました。

ソレアが特に凄すぎて、言葉になりませんでした。

ソレアの歌とともに舞台に上がって来た瞬間から最後まで、なおこさんはすべてを掴んで離しませんでした。決して強引でなく、すごく繊細に、ソレアを、コンパスを、全員を導いていくなおこさん、まるで魔法にかけられたようでした。

本当に、フラメンコを大事に大事に踊る方です。ひたすらに尊敬します。



ひそかに嬉しかったのは、フィンデフィエスタでブレリアを踊らせてもらって、終わったあとに、なおこさんに「今日のブレリアよかったよ」って言ってもらえたこと。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おしまい。