スペ舞OBOG会

この2週間、なつかしい人たちとたくさんフラメンコできました。

1/21は東京外語大スペイン舞踊部のOBOG会へ。同じくOGの太田マキさんと一緒に踊らせてもらいました。今年は開催場所が岡本倫子先生のスタジオということもあり、たくさんのスペ舞関係者が集まって楽しい会でした(*´꒳`*)
現役生とファンダンゴ
現役生とファンダンゴ
1/28には、キャッチャーさん出家おめでとう会へ。先生方の次に長くスペ舞踊を見守ってきたのでは?笑 部員にフラメンコを研究する楽しさを伝え続けてきた、影の功労者。お疲れ様でした。
キャッチャーさんも大好きなソレアを踊りました
キャッチャーさんも大好きなソレアを踊りました