2月出演予定

2月の出演予定ライブはこちらです♪
ご予約は、HPお問い合わせページからも承りますのでお気軽にどうぞ。

🎀2/3(土)piano bar IZUMI(日比谷/大江戸線 六本木駅)

1st 20:00  2nd 22:00
ショーチャージ¥5000


1月は諸事情で踊りに行けませんでしたが、2月は参ります💃🍀


🎀2/8(木)アルハムブラ(西日暮里)
http://alhambra.co.jp/

フラメンコ 井田真紀、みのもはるか
ベリーダンス JUNKO、KIYOKO
フラメンコ弾き語り 須田隆久
バイオリン 平松加奈
パーカッション 朱雀はるな
パルマ 上藪洋子

開場 18:30
開演 19:30(2部制予定)
ショーチャージ
前振込¥3000 当日¥4000

予約・問い合わせ
flamencoarabe@icloud.com

人生初‼️
ベリーダンスの方とのコラボライブです。
私は、ベリーダンス踊りませんが😅



🎀2/11(日)カサデエスペランサ(高円寺)

ギター 尾藤大介
カンテ 齊藤綾子
バイレ 白坂智子、脇川愛、みのもはるか

開場 19:00
1st 20:00  2nd 21:15
ショーチャージ¥4000
(ワンドリンク&プレート付き)
*500円割引券あります

2〜3ヶ月に一度出演させていただいているエスペランサさん😊
迫力のフラメンコを至近距離でお楽しみいただけます!今回は合わせ物でタンゴを作る予定♪

🎀2/22(木)アルハムブラ(西日暮里)

ギター Fermin Querol, Juan Sebastian
カンテ Miguel de Badajoz
バイレ Elena la More、内田好美、徳田悠乃、寺井夢、吉田薫、みのもはるか

開場 18:00
1st 19:15  2nd 20:30
ショーチャージ¥3500

エレナとは知り合って長いですが、共演は初めてです😊お互いスペインのセビージャに住んでいたことがあって、行く先々のライブやフィエスタで会ってました笑

ソロ曲では専らソレアとアレグリアスしか踊らないのですが、
2月は合わせ物が多く😃💦
でもそれも楽しんで作ってます✨
ご来場お待ちしてます!